「もも」のと〜さん

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチへGO!

<<   作成日時 : 2014/09/29 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月25日、嫁さんがお休みでした。
私もこのところ、日曜日に教室に通っていたんでお休みもなく、
気分転換もかねて有給をもらいました。

ふたりで神戸まで出てランチに行って来ました。
有名なお店、イタリアンです。

http://www.anticoalbergo.jp/

神戸新聞のミントクラブの会員の特典で\2800→¥2000でした。
味は・・・パスタ以外はおいしかった・・・?笑
パスタは近所で十何年通ってる店の方がおいしかったかな?
ま、色んな店の味を知るのもいいもんで。

そのあとぶらぶらと散策、ウインドショッピングつーの?笑

結婚前は良く神戸でぶらぶらしたものです。
その当時からある天心甘栗のお店で一袋お買い上げ。
嫁さんは栗が大好きでここのは格別だそうです。

そのあと「そごう」(百貨店)の地下で「551」のぶたまん、
「御座候」の御座候。
久しぶりに買う好物にワクワクです。

午後3時、良く歩いたので添加物一切無しのパン屋さんで
軽くパンとアイスコーヒー。

冒険をしようと言う事でこんなに良く来た三ノ宮でも、
一回も行ったことの無かった駅東へ。
気軽なグルメのお店が一杯並んでて二人とも興奮気味でした。

本当に良く歩きました。

駅ホテルのトイレを借りに地上11階へ。
そこには誰もおらずソファが置いてあるだけ。
そこに座って眺める神戸の街はとても綺麗でした。

帰宅後、嫁さんが一言。
「今日は楽しかった」

こんな事を言ってくれる嫁さんが大好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷ〜さんご馳走様です。笑
はなっち
2014/09/30 13:51
いただきますっ!笑
ぷ〜さん
2014/10/01 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチへGO! 「もも」のと〜さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる