「もも」のと〜さん

アクセスカウンタ

zoom RSS 資格を取ったぞっ!

<<   作成日時 : 2014/10/06 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月28日から足掛け5ヶ月。
15週間、毎日曜日神戸まで教室に通って昨日の
10月5日、テストに合格し無事終了しました。

よく頑張ったな〜。
充実感でいっぱいです。

終わってから打ち上げをクラスの方が予定していたのですが
私は参加は見送りました。

終わった瞬間に仲良くしていただいた女性の方が
「ぷ〜さん〜〜っ」と言ってよって来てくださいました。

「お世話になりました、お元気で」と熱い握手。
気が付けばメンバーの半数の方が握手をしに寄って来てくれていました。
えっ?!私に?わざわざ?なんで?・・・

教室を出たあとも後ろから「ぷ〜さ〜〜ん」と手を振ってくれました。
なんか泣きそう・・・。

一期一会やねえ。
ちょっと寂しくなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷ〜さんおはようございます。
資格習得おめでとうございます。
よい職場に恵まれますように。

はなっち
2014/10/14 10:29
はなっち、こんにちは。
ありがとうね。
そろそろ再スタートです。
力まずボチボチですね。
ぷ〜さん
2014/10/19 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
資格を取ったぞっ! 「もも」のと〜さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる