「もも」のと〜さん

アクセスカウンタ

zoom RSS 同窓会

<<   作成日時 : 2014/12/23 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月に終わった介護職員初任者研修のメンバーが
もう一度会おうということに。

21日、三宮で10人。
最年少は20歳、最年長は54歳の・・・わたし。

笑ったな〜。
あんなに大笑いしたのは何年かぶり。
私ってこんなに騒ぐんだ。
大きな声出すんだ。
今まで大の苦手だった若い女性に話しかけてる。
自分でもビックリ。
ちょっと変わった自分に自分でビックリ。

病気で何か吹っ切れて生まれ変わった感じがした。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同窓会 「もも」のと〜さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる