「もも」のと〜さん

アクセスカウンタ

zoom RSS 罪なおんな

<<   作成日時 : 2015/01/09 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ももに去年の末、女の子の時期が来ました。

その頃に散歩に行くと普段まったく興味を示さないオスに
強烈にアタックに行きます。
子孫を残そうとする本能ですね。

相手の子は
「ん?僕?いっつも素っ気ないのに最近どうしたの?おいらのこと好きなの?」
と相手のオスはキョトン顔です。
毎日会う犬にあんまりアタックするものだから、段々と相手も
その気になって来ます。
「おいらも〜♪アンタの事が好きになっちまったよ〜♪」(初期の長淵剛風)
ってね。

そうこうする内、ももは女の子の時期は終わります。

当然ながらあんなにアタックしたオスには興味も示しません。

すっかりその気になったオスは
「お姉さんっ!お姉さんっ!おいらも好きだよっ!」と猛烈逆アタックッ!

もも「ふん、何よあんた、乱暴な人ね、レディーに失礼しちゃうワン」

今日、散歩に行った時もその子が居ました。
まだ・・・・来ます(笑)

罪な「お・ん・な♥」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷ〜さんこんにちは。

こまった笑顔可愛い^^
そっか女性なんだ。
避妊はしないの???
うちは悩んだけどときすでに遅しというか
麻酔2回も使ったのでもうできなくて。
賛否あるけど悩ましい。



はなっち
2015/01/16 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
罪なおんな 「もも」のと〜さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる