「もも」のと〜さん

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬のどんぐり

<<   作成日時 : 2015/02/12 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近はまっていることがどんぐり踏みです。

この季節、道に落ちているどんぐりはカリカリに乾燥していて
靴でゆっくり踏むと「パキッ」となんとも言えない音で割れます。

少し森になった公園の道をどんぐりを踏みながら歩くと
パキパキッと言う音が木に跳ね返り良い反響音です。

下を向いて歩き、こっちでパキッ、あっちでパキッ・・・
誰か後ろから見ていたら「あの人・・・変・・・」でしょうね。

モモも「父さん、何してるの?」です。

「モモ、ちょっと待ってっ、こっちにどんぐりが・・・」

「パキッ」

「パキッ」

「パキッ」

冬の音

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬のどんぐり 「もも」のと〜さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる