アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
殺処分
夕方のニュースで野犬の現状を映していた。 心のない、人でない人に捨てられた犬たち。 彼らは殺される為に生れて来たのか? そんなわけはない、そんな命なんてない、そんな世界は狂ってる。 引き取り手のない彼ら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/14 20:30
ユニクロT
ユニクロT これはレアですよ。 レア物ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 14:18
11-11復活!
1のぞろ目記念で復活します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 13:40
今まで本当にありがとうございました。
お終いにします。 今までいろんなコメントを頂いた皆さん、本当にありがとう御座いました。 お元気で。 お世話になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/20 16:18
犯人ん家のすぐ近所
昨日、パンを買いに行ったスーパーのすぐ隣の アパートの通路にブルーシートがかかって やけに警官やカメラマンが多いなって思ってたら ニュースを見てビックリ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 13:51

トップへ | みんなの「その他」ブログ

「もも」のと〜さん その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる