アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
もう1年っ?
早っ! 去年のイエモンからもう1年たってるやん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 17:22
研修期間3か月修了
頑張ったね〜。 もう3か月経ちました。 色んな日々を過ごしてここまで来たなって感じてます。 色んな人に助けられて。 色んな人に支えられて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/02 11:35
再スタート
4月から介護施設で働きだしました。 まだ研修中ですがようやく慣れてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/24 09:45
5月30日 終わりっ!
2013年12月に入った職場を昨日、終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/31 09:48
採用ですっ!
今の仕事に通って1年5カ月。 ようやく次へのステップへの準備が出来、再就職する決意をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/23 15:11
去年のお伊勢さんから1年
月日が経つのはホント早い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/10 14:54
空に浮かぶ真っ赤な十字架
空に浮かぶ真っ赤な十字架 今日は2月13日金曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/13 20:28
冬のどんぐり
最近はまっていることがどんぐり踏みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/12 20:02
資格を取ったぞっ!
6月28日から足掛け5ヶ月。 15週間、毎日曜日神戸まで教室に通って昨日の 10月5日、テストに合格し無事終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/06 11:32
なんか疲れるな〜・・・
その1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/15 13:40
最近気がついた
学生時代、小中高とクラスの女の子と話すことはありませんでした。 特に高校生の頃はそんな記憶がほとんどありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/22 14:43
人の心を察してしまう癖
こちらが何か言って相手に即答で否定された時。 私の人格をも否定された気になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/04/02 13:52
主人公
高校を出て1年間、島根県の松江市で暮らしていました。 その頃、カセットテープで良く聞いていたさだまさしの曲ですが 最近また心にしみて来ます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/28 15:43
「これおかしくない?変じゃない?」
子供の頃、親に服や帽子を買ってもらって初めてそれを 着て出かける日の朝、母親に聞いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/02/17 13:50
早いもので
12月の16日から通い出して明日で1ヵ月。 途中お正月の9連休はあったものの、なんとか1ヵ月。 大分体力も付いてきた。 腰、肩の痛みもない。 あまりに調子がいい事にまた「先」の事を考え出す自分が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/15 19:34
今週で
3週目終了。 無事終了。 なんか小さな自信が出て来た感じ。 本当に今の所にお世話になって良かった。 先の事は考えるのはもうよそう。 明日行けること。 小さな自信の積み重ね。 それが近い将来、小さな実を結ぶと信じて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/11 14:16
あ〜アリス
元旦の新聞で5月5日、あの・・あのアリスのライブが大阪で! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/10 09:58
軍隊?!
今も世界のどこかで争いが起きています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/03 19:13
まさかっ
昨日の夕方5時頃、丁度夕陽が沈む頃、公園を犬の散歩に出かけてました。 目の前に桜の赤くなった葉がハラハラと舞い落ちる姿を見て涙が止まらなくなりました。 やっと今日の午後に立ち直りました。 ここ何年か12月には何かある。 12月から仕事へ行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/17 15:41
あ〜可哀そう
あ〜可哀そう うちのPCディスクの小物入れです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 15:25
こりゃうまいっ!
ダノンビオ(ヨーグルト)とピオーネはお好きですか? これを混ぜて食べるとおいしいんですよ、奥さん。 一度お試しを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/24 08:41
お久しぶりです
お待たせいたしました。 帰ってまいりました。 まあまあまあ、そんなに興奮しないで・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/09 14:20
めっちゃ幸せ U
昨日出社したのは健康診断の件もあり社内の保健センターへ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/16 12:20
昨日会社へ
昨日退職手続きの為、会社へ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/16 09:33
めっちゃ幸せ
この間、テレビ見てて嫁さんが急に振り向いて 私になんか言いたげ・・・ (えっ?私何か悪い事したっけ?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/16 09:23
人を恨みやすい性格
私はこんなひどい目に合った。 あの人が悪い、あの人を許せない、憎い、いつまでも恨んでる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/04 13:36
これで良かったよね
45歳で発症したうつ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/01 11:06
少しづつ少しづつ、いいやん、これで。
7月から4カ月休んで11月11日から出勤しましたが 週に5日まともに出勤出来ず、情けないやら 自分に腹が立つやら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 19:21
「恵美子の長いつきあい」
私が高校生の頃聞いていたAMラジオの番組です。 平日夜9:30〜9:45だったかな〜。 確か朝日放送でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 19:52
牛車腎気丸
最近ツムラの107番牛車腎気丸を飲み始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/11 17:26
しょうがない
いつも二人でしてる仕事なんですが 昨日、おとといはもう一人の方が 体調を崩し、休んでおられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 09:54
また、家族それぞれの日常へ
昨年のクリスマスイブに長男がアメリカから 冬休みで帰ってきてたんですが昨日、 また戻って行ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/10 10:19
賀正
賀正 大みそかから元日の夕方まで 体調崩して寝てました。 風邪でもないんですがひどい頭痛と吐き気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/02 12:08
ご褒美
良く耳にする言葉ですが 「日ごろ頑張ってる自分にご褒美を〜〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 17:37
ひとりごと
ひとりごと はぁ〜っと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/13 21:19
ボクはなんて言ったらいいんだろう?・・・
今日は正に真冬の空。 青く晴れた空にはまっ白い雲。 モクモクと盛り上がったそれは面白い形が一杯! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/06 20:16
わ〜ヘタこいた〜
わ〜ヘタこいた〜 せっかく順調だったダイエットなのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 19:46
無題
無題                   誰の為でもなく、自分の為に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 17:34
人を幸せにしてくれる笑顔
今日はいつもの母の見舞日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/11 17:21
秋桜
私は数ある花の中でコスモスが一番好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/18 20:52

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

「もも」のと〜さん ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる