アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
「もも」のと〜さん
ブログ紹介
ぷ〜さんと言います。
日々感じたことを書いていきます。

色んな事を体験し、人間として成長していければ・・・
と思いつつ知らぬ間に元の自分に戻ってたり・・・
生きて行くってしんどいね。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
もう1年っ?
早っ! 去年のイエモンからもう1年たってるやん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/06/04 17:22
イエローモンキー広島行
イエローモンキー広島行 6月11日12日、イエローモンキー広島公演参加して来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/02 11:40
研修期間3か月修了
頑張ったね〜。 もう3か月経ちました。 色んな日々を過ごしてここまで来たなって感じてます。 色んな人に助けられて。 色んな人に支えられて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/02 11:35
しんどい人
またまた、しんどい人登場!笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/07 11:07
再スタート
4月から介護施設で働きだしました。 まだ研修中ですがようやく慣れてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/24 09:45
明日から
また、やりなおし。 悔やまない、悔やまない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/09 16:45
5月30日 終わりっ!
2013年12月に入った職場を昨日、終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/31 09:48
田んぼでお花見
田んぼでお花見 クサフジという草。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/25 19:38
採用ですっ!
今の仕事に通って1年5カ月。 ようやく次へのステップへの準備が出来、再就職する決意をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/23 15:11
殺処分
夕方のニュースで野犬の現状を映していた。 心のない、人でない人に捨てられた犬たち。 彼らは殺される為に生れて来たのか? そんなわけはない、そんな命なんてない、そんな世界は狂ってる。 引き取り手のない彼ら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/14 20:30
春、満喫の日
春、満喫の日 日曜日、私と家内とモモと3人でちょっと裏山にハイキングに 出かけて来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/24 13:55
去年のお伊勢さんから1年
月日が経つのはホント早い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/10 14:54
空に浮かぶ真っ赤な十字架
空に浮かぶ真っ赤な十字架 今日は2月13日金曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/13 20:28
冬のどんぐり
最近はまっていることがどんぐり踏みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/12 20:02
美人揃い
美人揃い う〜〜ん、みんな美人だな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/11 11:48
また買っちゃった
また買っちゃった 一目ぼれ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/01 19:40
罪なおんな
罪なおんな ももに去年の末、女の子の時期が来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/09 20:41
もも6歳
もも6歳 早いもので1月6日でももが6歳になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/07 20:15
同窓会
同窓会 10月に終わった介護職員初任者研修のメンバーが もう一度会おうということに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/23 10:41
念願のGIBSON T-TOP PU入手
念願のGIBSON T-TOP PU入手 あの、あのマイケル・シェンカー大先生と同じピックアップ。 T-TOP PAFです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/08 15:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

「もも」のと〜さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる