「もも」のと〜さん

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月30日 終わりっ!

<<   作成日時 : 2015/05/31 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年12月に入った職場を昨日、終了しました。

対人恐怖があった私。
女性と話せなかった私。

それがどうですか。
6〜7人の中心になってしゃべってる私。
そのほとんどが女性。

いや〜、変わったね。

違う自分になった感じ。

毎日が楽しかった〜。

朝礼であいさつ中、泣きだす子もいたりして(嬉しいね)

最後はスタッフとハグし泣いてしまいました。
いい所に入れて幸せでした。

職場の近所のコンビニで待ち合わせの約束をしてて、
女子二人からプレゼントをもらいました。

夏ころに再会の約束をして。

昨日をちょっと引きずって少しブルーですが、今日一日で切り替えです。

新しい職場に明日から出勤します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月30日 終わりっ! 「もも」のと〜さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる