アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ギター」のブログ記事

みんなの「ギター」ブログ

タイトル 日 時
美人揃い
美人揃い う〜〜ん、みんな美人だな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/11 11:48
また買っちゃった
また買っちゃった 一目ぼれ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/01 19:40
念願のGIBSON T-TOP PU入手
念願のGIBSON T-TOP PU入手 あの、あのマイケル・シェンカー大先生と同じピックアップ。 T-TOP PAFです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/08 15:31
もうこれは病気なのね・・・
もうこれは病気なのね・・・ とうとうこんなギター買ってしまいました。 昔から憧れてたギターなんですが「格好つけて・・」とか 言われるのが嫌で(そんなこと気にしなくてもいいのにね) 51歳になって「あっ今なら恥ずかしくない、逆に渋いやん」って 買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/21 16:19
腹が立つ事
年末、正月と同じ様な光景を見てしまいました。 中学生くらいの男の子が母親と一緒に 楽器屋に来てお母さんが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/09 15:05
生きている幸せ
生きている幸せ また買ってしまいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/08 17:22
連休中でも忙しいのだ。
連休中でも忙しいのだ。 13連休の真っただ中、毎日予定もなくダラダラと過ごしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 15:24

トップへ | みんなの「ギター」ブログ

「もも」のと〜さん ギターのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる